これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年9月5日土曜日

土曜日はモーニングセミナー

毎週土曜日は、朝4時に起きて、桑名市倫理法人会のモーニングセミナーに参加。
気合の入った朝礼では、ぼく自身の感度が目詰まりしていないかを確認しています。
毎週の講話では、人から学ぶということが、いかに大事かということを確認しています。
今日の講話は、新会長の近藤圭輔さん。
今では、医療・福祉のお店を6店舗も展開するなど大活躍ですが、ご自身の行き詰っていた時期の話をされました。
ぼくも経験があるだけに、近藤会長の話は、とても心に沁みました。
そして、ぼくの何歩も前を歩かれているので、マネできるところはいっぱいマネしたいと思います。
桑名市倫理法人会には、日々、自ら成長しようとしている人たちが集まっています。
とっても刺激的です。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿