これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年9月23日水曜日

不安

新しい事業の準備が、一歩一歩ですが進んではいるはものの、不安はつきまといます。 
仕方がないとはいえ、なかなか気持ちが落ち着きません。 
一方、ほがらかファミリー音羽に通ってくる子どもたちの中には、ちょっとした変化や環境の違いのため、学校で、家で、保育園で、不安を感じている子もいます。 
そんな子たちに、スタッフたちが寄り添って、にこにこの笑顔で過ごしてもらいます。
彼らの不安に比べたら、ぼくの不安なんて、屁みたいなもののように感じてきました。
 少なくとも、一歩ずつ前に進んでいるのだし。 
ぼくも、彼らに負けないように、にこにこの笑顔で過ごそう!

 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿