これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年7月28日金曜日

ほがらか便り

朝、ほがらかファミリーの草抜きをしていると、通りかかった何人かのご近所さんが話しかけてくれます。 
今日の話題は、誰もが、ぼくらの会報「ほがらか便り」のこと。 
毎月、紙媒体で、全国でお世話になった人たちに送っていて、ご近所さんにも配っています。 
ご近所さんには、ちょうど昨日、配りました。 
デジタルではなく、紙の媒体にしているのは、高齢の人にも読んでもらいやすいし、家族や知人同士で読んでもらいやすいからです。 

知ってもらう努力をしようと思って、会報をつくり始めたのが2017年4月号から。 
あれから6年と数ヶ月。
 締め切りに追われながら、毎月、欠かさず発行してきました。 
ネタに困ることは、1回もありませんでした。 

最近では、知ってもらうだけではなく、その裏側にあるぼくらの思いまでも理解してくれる人が増えてきました。 
ありがたいことです。 
 これからも「ほがらか便り」はつくり続けていきます。
 

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿