これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年7月17日月曜日

明石へ

今月は今日が唯一、明石に行ける日。 
明石には、今年90歳になる母親がひとり暮らしをしています。(近くに兄貴夫婦がいます)
ひとつだけ入っていた予定をずらして、たまたま都合のついた長男と2人で行ってきました。

行って、会えるかどうかは運次第。 
なぜなら、電話をしても耳が遠くてコール音がいくら鳴ってもわからないのです。 
直接、行くしかない。 

順調に午前中に明石に着きました。 
残念ながら母不在。 
長男と近くの海岸のカフェで時間つぶし。 
昼前に再び立ち寄ったら、ちょうどデイサービスの送迎車から降りてくるところに鉢合わせ。 超ラッキー。 
喜んでもらえてよかった。
車中で、長男といろんな話ができたのもラッキー。 
いい一日でした。
 
海で時間つぶし。 

  会えました!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿