これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年7月1日土曜日

風邪気味だったけど・・・

今週はちょっと風邪気味。
数年ぶりに風邪をひいたかな。
声がガラガラになってしまいました。 
土曜日は3時に起きて、桑名市倫理法人会モーニングセミナーに参加するのに大丈夫かしら?と思いつつ、昨夜、念のために、仲間のみんなに「もし、熱が出たら、休むから」と連絡。 
必要な書類もデータで送っておきました。 

ちなみに、みんな「大丈夫?」と気遣ってくれます。 
普段、ぼくはいつも元気だから、なかなかこういうやさしい言葉を聞くことがありません。
クセになりそう。 

で、今朝、熱の気配すらありません。 
それどころか、治りつつある。 
束の間でも、やさしい言葉をかけてもらえてよかった。 
もちろん、朝3時に起きて、元気にモーニングセミナーに行きました。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿