これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年7月23日日曜日

桑名市倫理法人会BBQ大会

桑名市倫理法人会の新入会歓迎&交流BBQ大会です。 
会場は、うちの会社を使って行ないました。BBQや餅つきの道具は、全部あるからね。 
他単会からも来てくれて、総勢20名ほどになりました。 
家族と一緒に参加してくれた人たちもいます。 
家族ぐるみのつきあいって、いいね! 
桑名のお父さん的存在のしげるさんからは、おにぎりの差し入れがありました。 
野菜の差し入れや、ゼリーの差し入れや、冷やしきゅうりを作ってきてくれたり。 うれしいねえ! 
お肉は、地元・菰野町でいつもお世話になっている角屋さんに、予算内で見繕ってもらいました。 いろんなおいしいお肉を楽しめました~! 
みんなで食べて、飲んで、しゃべって、超楽しい時間でした。 
ぼくたち倫理法人会は、日頃は、超まじめに実践や運営に取り組んでいるので、関係が深くなります。 
だからこそ、思いっきり楽しめるのです。

火起こしの得意なおじさんたちが集まって、火起こし議論(笑)。 

  さあ、焼くよ~! 

  おいしいお肉は、角屋さん! 

  みんなでワイワイ、楽しい時間。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿