これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年10月10日火曜日

しんしん、登場!

今日からほがらかファミリーに、新しい仲間が入りました。 
三浦心(愛称:しんしん)です。 
鍼灸師でもあるしんしんは、大阪で整体院に勤務していましたが、そこ辞めて、ほがらかカンパニーに入社。24才の若手です。 
実は、ぼくの息子でもあります。4人の子どものうちのひとりです。 
「父ちゃんのやっていることはおもしろい」「父ちゃんの仕事を手伝いたい」という思いで入社してくれました。 
しんしんの仕事に関する教育は、ぼくが介入するとスタッフはやりづらいと思うので、現場の責任者たちに任せています。 
ぼくは、養子に出す覚悟で、見守り役に徹します。
一年後、どうなってるかな。楽しみ、楽しみ。

スタッフに迎えられるしんしん。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿