これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年10月28日土曜日

こもガク 初日

こもガク祭 初日。 
菰野町手づくり民話絵本コンクール実行委員会として、初めての出店です。 
ブースでは、第1回~第7回までの最優秀作品を展示し、絵本コンクールの案内をするとともに、ご希望があれば、随時ブースでぼくが絵本ライブを行ないました。 
思った以上に、次から次へと絵本ライブのご希望があり、こんなに一日中、絵本を読み続けたのは初めてかも。 
疲れたけども、家族で笑い合っている姿が目の前で何度も見れたので、しあわせ感いっぱいになりました。 
3回も来てくれた子もいました(笑)。 
過去の絵本コンクールの最優秀作品も読みました。 
小さなブースで、少人数の絵本ライブは、皆さん「ぜいたく~」と言ってくださいました。

他のブースもすごいです。
家を組み立てる体験ができたり、花の寄せ植え体験ができたり、カンナ掛け体験ができたり。 
明日が最終日です。 
ご都合つく方は、是非、お越し下さい。 
もちろん、明日も、随時絵本ライブをやります!
 
大盛況のメイン会場。 

  小さなブースで絵本ライブ。 

  絵本コンクールの最優秀作品も読みました。 

  CTY FMもブースで生放送。 

  明日のメイン会場map。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿