これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年10月2日月曜日

朝礼

8月より、我が社では朝礼を実施しています。 
今までは、2つの事業所の開始時間が30分ずれていたりして、全員がそろうのが難しいなあと躊躇していましたが、とりあえず2つの事業所の責任者2人とぼくとの3人でスタートしました。 
ひとりが休むと2人で朝礼をします。 
2人同時に休みが重なるとひとりで朝礼をします。 
今朝は2人でした。 
2人でも、形を整えてきっちりとすると、気持ちが引き締まります。 
なかなかいいものです。 
まだまだ改善点はありますが、もう少し試行錯誤をしつつ、年内には全員参加の朝礼を実施したいと思っています。
 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿