これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年10月6日金曜日

運動場の草刈り

ほがらかファミリーには、広い運動場があります。 
広いということは、それだけお世話も大変で、スタッフたちが朝夕、時間を見つけて草抜きをしてくれていますが、草の成長にはなかなか追いつきません。 
ここにきて、ようやく涼しくなってきて、草の成長も穏やかになりました。 
ぼくが、なかなか作業をする時間がなかったのですが、先日から何とか時間を作って草刈り機で、枯れかけている草をきれいに丸坊主にしました。 
草刈りをしながら、これまで、なかなかサポートできなかったことに、スタッフと子どもたちに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 
明日からは、気持ちよく遊んでもらえるぞ。
 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿