これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年10月20日金曜日

朝礼準備委員会

8月より我が社では、活力朝礼を取り入れています。 
いきなりではなく、まずは現場の責任者2人とぼくの3人で、慣れてもらうために、「朝礼ごっこ」というネーミングで行なっていました。 
先日からは、新しく入った社員をメンバーに加え、4人で「朝礼準備委員会」を結成。 
毎朝、気持ちがキリッと引き締まる朝礼を心掛けています。 
そして、12月には、全社員による朝礼を実施したいと思っています。 

ほがらかカンパニーは、日々、成長します。
 
姿勢を正します。 

  「職場の教養」という冊子を使います。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿