これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年1月12日金曜日

マキちゃん

妻もコロナの仲間入り! 
コロナ仲間が増えました。わ~い! 

そして、夕方、倫理法人会の仲間のマキちゃんから連絡。 
「あっさちゃん(妻)がダウンしたと聞きました。あっさちゃんがみんなのごはんのことを一番気にしていると思います。おかず差し入れてもいいですか」と。 
マキちゃんは、仕事が終わって家に帰り、自分の食事もせずに、うちのごはんをたくさん作ってくれて、隣町の四日市から持ってきてくれました。 
どれも、超おいしそう!!! 
さらに、明日の朝の桑名市倫理法人会モーニングセミナーにも参加してくれるとのこと。 
ぼくは運営サイドなので、明日はコロナで参加できず気を揉んでいることを察してくれて「盛り上げてきます!」と。 

なんてステキな人なんだろう。
こういう人になりたい、と強く思いました。
 
マキちゃんごはん。どれも超おいしそう!栄養のバランス抜群!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿