これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2012年8月5日日曜日

陸前高田に向けて出発!

朝の楽しみのひとつに、玄関先のツバメの巣がある。
ヒナがだんだん大きくなってくるのを見ているのは楽しいね。


もうすぐだな、巣立ちは。

朝から嫁はんと映画を観に行ってきた。
今までは、家族全員で動くことが多かったが、子どもたちが大きくなるにつれて、それぞれの予定が合わなくなってきた。
子どもたちは、4人とも、友達と『海猿』を観てきたそうだ。
ということで、嫁はんと『海猿』を観てきた。
もう、前半からずっとウルウルしっぱなし。
いい映画でした。

そして、夕方から陸前高田に向けて出発。
今回は、紀北町から寺本ちゃんが同行してくれます。
寺本ちゃんと、寺本ちゃんの長男のカナタくん、そして、寺本ちゃんのお弟子さんで中学校の先生でもあるアラタくん。
ぼくを入れて4人で珍道中です。
しゅっぱ~つ!


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿