これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年1月8日木曜日

三重県四日市市_海蔵幼稚園

三重県四日市市の海蔵幼稚園で、絵本読みあそびライブ&講演。
幼稚園は、今日が始業式です。
依頼をいただいたときに、1月のぼくの予定が、今日しかあいていなかったので、図らずも、始業式当日の今日になってしまいました。

冬休み明けで、元気いっぱいに登園したきた子どもたちに絵本を読みました。
大盛り上がりです。
後半は、冬休み明けで、ホッとしているお母さん方にお話をさせていただきました。
幼稚園が始まると、ホッとするよね。
会場は、元気いっぱいの子どもたちと、ホッとしているお母さん方の、両者のエネルギーが混ざり合って、ちょうどいい感じになりました。
3学期は、年長クラスは、最後の幼稚園です。
目いっぱい、楽しもう!


両者のエネルギーが混ざり合って、ちょうどいい感じ。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿