これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年5月20日水曜日

絵本のまちづくり文化プロジェクト実行委員会

今日は地元・菰野町で会議です。
来年度、菰野町で手づくり絵本コンクールを開催したいと思い、昨年度から数名の仲間たちと準備をしてきました。
そして、いよいよ実行委員会が発足しました。
絵本のまちづくり文化プロジェクト実行委員会です。
今年度は、町内で様々なプレイベントを行なっていきます。
町外の人も参加可能なイベントがほとんどですので、おってご紹介していきます。
そして、徐々に絵本コンクールの全貌が見えてくると思います。

何よりも、実行委員会のメンバーが、力のある人たちばかりなんです。
ぼくは、完全におんぶにだっこ状態。
頼もしい人たちです。
そして、みんな、楽しそう。

より一層、ステキな菰野町になるよ。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿