これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年4月12日火曜日

54歳の誕生日

今日は、ぼくの54歳の誕生日です。
フェイスブックでは100件近くのメッセージをいただきました。ありがとうございました。
また、お電話やメールをいただいた方もおられました。ありがとうございました。
この場を借りて、お礼を申し上げます。

NPO理事の浅井さんが、アフリカ一周の旅に出たのは54歳のとき。
70歳代半ばのコミー株式会社・小宮山社長は、興味があれば海外にまでスッと出掛けていきます。
カーネルサンダースが、ケンタッキーのビジネスを始めたのは60歳のとき。
先輩方が、ステキな背中を見せてくれています。
だから、ぼくも、54歳にしてエンジン全開じゃ!

ちなみに、一人暮らしをしている母親にはお礼の電話をしました。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿