これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年4月11日月曜日

新園長先生の皆さん

忙しいたいちくんに代わって、今日はピンチヒッターで、ぼくが伊賀市の保育園・幼稚園に絵本を届けに行きました。
新年度になって、新園長先生があちこちで誕生していました。
若い頃から知っている先生方が、初々しい感じで園長先生になられていました。
これから、日々、子どもたちの命を預かる責任者として過ごされるのでしょう。
がんばって下さい! 応援しています!
気持ちだけではなく、子どもたちのことに関しては、具体的に応援できますので、お任せください!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿