これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年4月13日水曜日

三重県玉城町_子育てサークル「カラフルらいおん」

三重県玉城町の子育てサークル「カラフルらいおん」にうかがいました。
依頼があった、カラフルらいおんのスタッフの方は、昨年、玉城町の保育園で講演をさせていただいたとき、聞いてくださっていたお母さんです。
講演終了後、すぐに依頼があって、とっても熱心な人なので、楽しみにしていました。

会場には、た~くさんの親子が集まってくれました。
お母さん方は、とっても素直な皆さんで、子どもたちの反応に、にこにこ顔で一緒に喜んでくださっていました。
こういうお母さん方を見ると、安心します。
ステキな雰囲気でした。


あっという間にリラックス。


お母さん方の笑顔はステキです。


こんなステキなプレゼントもいただいちゃった。

午後は、たいちくんと合流して、玉城町の各保育園にご挨拶。
毎年のように、各保育園には講演依頼をいただいています。
今年も呼んでいただけるといいな。

夕方は、「菰野町・手づくり民話絵本コンクール」に協力していただける団体の代表者の方にご挨拶。
多くの人に協力していただいて、盛り上げたいと思います。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿