これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年4月17日日曜日

三重県鈴鹿市_三洋堂書店白塚店

三重県鈴鹿市の三洋堂書店白塚店で絵本読みあそびライブ&サイン会。
朝方、雨が降っていたので、出足が鈍り、参加人数は少なかったですが、たっぷりと楽しんでもらいました。
お母さん、お父さんも、にっこにこになってもらいました。
終わってから一年生の男の子が、「なんで今日、来てくれたん?」と聞いてきました。
「きみが来るっていうのを店長さんから聞いたから、会いに来たの」と答えたら、その子ははにかみながら「ありがとう」。
素直な子!こっちこそ、「ありがとう」です。


しんちゃんのおすすめ絵本コーナーができています。


たっぷりと楽しんでもらいました。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿