これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年5月17日火曜日

ミーティング三昧

今日はミーティング三昧の一日でした。

朝、福音館書店の担当の方とスタッフ全員出席してのミーティング。
新しいスタッフは、福音館書店の絵本の奥の深さに感銘を受けていました。

途中、ぼくは三重銀行本店でミーティング。
ビジネスパーソンの方々に絵本で心の健康を促進するプログラムを提案させていただきました。
たっぷりと、じっくりと話を聞いていただいて感謝です。
今後、三重銀行とコラボできれば、とってもうれしいです。

再び、福音館書店の担当の方とスタッフたちと合流して昼食会。
絵本の話、福音館の話、家族の話などなど、いろんな話をみんなですることができました。
と~っても楽しいひとときでした。

夜、菰野町手づくり民話絵本コンクールのミーティング。
初めての取り組みなので、わからないことだらけですが、実行委員会のメンバーで知恵を出し合って、着々と進めています。

どのミーティングも、確実に積み上げになっています。
ちなみに、今日のぼくは、一日中、スーツでした。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿