これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年5月2日月曜日

くりちゃんのダンナさん登場!

連休の真っただ中ですが、ほがらかカンパニーはカレンダー通りです。
今日は、月曜日なので、週1回の朝会です。
これも、いつ通りきっちりとやります。

そんな中、4月からスタッフでがんばってくれているくりちゃんは、ダンナさんと一緒に来てくれました。
お休み中のダンナさんでしたが、くりちゃんのお手伝いをするために、来てくれました。
ダンナさんのことは、話には聞いていましたが、想像以上にステキな人でした。
元・バレーボール選手です。現役のときは、ジャンプ力が1メートルあったそうです。
がっちりとした体型で、とってもやさしい表情。
今度は、もっとじっくりといろんな話がしたいですね。

ほがらかカンパニーは、みんな、家族ぐるみのつきあいです。
お互いにバックグンドがわかっているから、少々、厳しいことを言い合っても許せる範囲が広くなるのだと思います。
お互いの信頼関係のもとに、いい仕事をしていきたいですね。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿