これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年2月17日土曜日

「学び舎」見学

ほがらかファミリーのスタッフたちと、朝から他の療育の事業所を見学に行きました。
鈴鹿市の学び舎です。
ぼくが、療育の世界に一歩を踏み出すきっかけになったのが、この学び舎の管理責任者である森先生です。
これまでも、何度も相談にのってもらって、アドバイスをいただいています。
今回は、スタッフにも療育現場を見てもらって、ほがらかファミリー音羽の進む方向について、より絞り込みたかったのです。

学び舎をあとにして、ぼくたちは4月からの療育に向けて、いろんなことを話し合いました。
森先生から学んだことをベースにしながら、仲間たちと一緒に、ほがらかファミリー音羽ならではの特色を出していけると思っています。

期待してください!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿