これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年4月2日月曜日

新しいスタッフ

ほがらかカンパニーの事務スタッフとして、新しい人が来てくれました。
チャーミングでクレバーな、いい人が来てくれました。
ずっとうちで働いてもらえるように、働きやすい環境づくりを心掛けます。


ほがらかファミリー音羽の方は、明日からスタートです。
営業日は火曜日~土曜日です。
今日は前日の準備でバタバタしています。
近所の人にご挨拶に行ったら、こんな会話がありました。

近所「いよいよやな」
しん「はい、がんばります!」
近所「あんまりがんばったらあかん」
しん「えっ?」
近所「がんばり過ぎたら長続きせえへん。適当にやり。まあ、お茶でも飲んでいき」

気持ちがスッとラクになりました。
ありがたいです。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿