これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年4月25日水曜日

第4回しんちゃんと行くニュージーランド教育・保育研修ツアー

「第4回しんちゃんと行くニュージーランド教育・保育研修ツアー」
ただいま、参加者募集中。
残りあと3名ほど大丈夫です。

◆ツアーの内容(しんちゃんのネットワークならではの内容です)
1)幼稚園、小学校を見学します。
  →NZの幼児教育の特徴がわかります。
2)しんちゃんが現地の幼稚園・小学校の子どもたちに絵本を読む様子を、一緒に楽しんでもらいます。
  →現地の子どもたちのナマの様子がわかります。
3)日本語学校、日本人コミュニティの人たちと交流します。
  →現地で生活する日本人と交流し、ナマの声を聞きます。

◆日程
・出発:2018年8月20日(月)18:30 成田出発
・戻り:2018年8月25日(土)16:50 成田到着
※中部地方から出発される方は、セントレア空港から成田まで行きます。

◆行き先:ニュージーランド オークランド市

◆費用:飛行機代(実費)+8万円(食費、宿泊費、レンタカー代、コーディネーター謝礼)
※飛行機代は時期にもよりますが、17万円~20万円強くらいになる場合が多いです。
ご自分でチケットをとられてもOKです。


日本との違いを知ることで、世界が広がるよ!

案内チラシはこちらからダウンロードして下さい。
http://www.hogaten.com/news/180820_NZ.pdf

0 件のコメント:

コメントを投稿