これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年5月5日日曜日

エコキャップを持ってきてくださいました

養護教員をしている大西晃子さんがエコキャップを、ほがらかファミリー音羽に持ってきてくださいました。
連休中にも関わらず、わざわざ持ってきてくださるその気持ちがとってもうれしく、ありがたいです。
ほがらかファミリー音羽に入っていただき、子どもたちのことについてあれこれ話し、盛り上がりました。
大西さん、ありがとうございました。

エコキャップは、6月2日の「けやきフェスタ」で、子どもたちに遊んでもらおうと思っています。
午後からは、そのあそびの道具を制作するために、コメリへ行ったり来たり。
だいたいの準備ができたので、今週から制作開始です。


大西さん、ありがとう!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿