これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年5月21日火曜日

「けやきフェスタ」の会議

昨夜は6月2日に行なわれる「けやきフェスタ」の打合せでした。
けやきフェスタは福祉と健康のフェスティバルです。今年のテーマは「このまちがすきだから」。
なんと今年は、90団体、600人が出展側として参加します。
ほがらかファミリー音羽も初参加!
昨夜の会議で関心したのは、これだけたくさんの人たちが出展側として参加するイベントにも関わらず、それぞれの要望をとりまとめ、とってもていねいに準備をしていただいている主催者にびっくりです。
主催の菰野町社会福祉協議会の皆さんには頭が下がります。
それに加えて、出展側の人たちも気持ちのいい人たちばかり。
お互いが自発的なので、会議の進行がとってもスムーズでした。

6月2日は楽しい日になるぞ!
みんな、来てね!


みんな、来てね!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿