これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年5月2日木曜日

令和初日

昨日は令和の初日でした。
日本中でいろんなイベントが行なわれていましたが、ぼくは、いつもの日常でした。
午前中は事務仕事。
コンピュータのシステム上、月が変わらないとできない事務仕事をせっせとやって、あちこちにFAXで連絡をしていました。
午後からは、初スポーツジムに行ってきました。
若い頃に、国立競技場の地下にあったトレーニングセンターに通っていたことがあるのですが、ガンガンと筋トレをする人が中心のところで、ぼくも対抗心を燃やしてガンガンとやっていました。
今日、行ったスポーツジムは、みんな無理をせずに健康のために体を動かしている人がほとんどです。
けっこう心地いいです。はまりそう。

新しい時代になっても、一日一日の日常をていねいに過ごしたいと思います。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿