これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年5月29日水曜日

三重県いなべ市_員弁東保育園

三重県いなべ市の員弁東保育園で絵本ライブ。
昨年度もうかがった保育園です。
今日は参観日なので、保護者さんに後ろで見ていただきます。
員弁東保育園は、今年度から新園舎なので、ステキなホールで絵本ライブです。
年少クラス、年中クラス、年長クラスと3回に分けて絵本を読みました。
子どもたちは、終始、大爆笑でとびっきりの笑顔を見せてくれました。
後ろで見ているパパさん、ママさんたちもステキな笑顔!
今日は、おうちで絵本ライブの話で盛り上がってるところが多いかもしれませんね。
今日だけではなく、員弁東保育園では、ずっと絵本に力を入れてくれています。
ステキな親子の絆が、絵本で育まれていくね。


年少クラス。上に向かって「みかんちゃ~ん!」


年中クラス。みんなで「メケメケ フラフラ~」


年長クラス。大きな声で「だめよ、ディビッド!」


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿