これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年5月18日土曜日

三重県鈴鹿市_天名地区人権尊重まちづくり講演会

今日は朝から夕方まで、ほがらかファミリー音羽で療育。
その隙間、隙間に、作業をしたり、メールを書いたり、打合せをしたり。
夕方、速効で着替えて、夜の講演会場に向かいました。
我ながら、いろんな種類のことをやっているなあと思いますが、気持ちには余裕があります。
コツがあります。
なるべく、心を“今”に置くように心掛けています。
これ、今まで出会った子どもたちから学んだことです。

夜の講演会は、三重県鈴鹿市の天名地区人権尊重まちづくり講演会です。
明日はこの地区の運動会で明朝早くに準備があるにも関わらず、夜遅くの会に集まっていただき感謝です。
限られた時間の中で、精一杯のお話をさせていただきました。
皆さん、にこやかに聞いていただきました。
きっと明日は、笑い声がたくさん出る楽しい運動会になることを信じています。


明日、天気になあれ!

絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿