これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年5月12日火曜日

ハイブリッド事業所

コロナウィルス感染者の減少に伴い、徐々にほがらかファミリー音羽には、直接の利用者さんが増えてきました。
一方で、オンライン療育を希望される方もおられます。
オンライン療育の内容も、回数を重ねるごとにクォリティーがあがっています。
今日も画面の向こうからは、子どもの大きな笑い声が何度も聞こえてきました。
今や、ほがらかファミリー音羽は、ご希望に合わせて、直接療育とオンライン療育のどちらでもできるハイブリッド事業所になりました!
新型コロナウィルス感染拡大に伴って始めたオンライン療育ですが、結果的に幅が広がりました。


オンライン療育。画面の向こうからは大きな笑い声。


直接療育。思いっきり体を動かします。


直接療育。体と心を整えます。

絵本を読む人・しんちゃん


0 件のコメント:

コメントを投稿