これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年5月15日金曜日

納屋がジムに変身

我が家の子どもたちは、全員、筋トレ大好き。
しかし、コロナウィルスの影響でジムには行けなくなりました。
と思ったら、息子たちが納屋を片付けだし、ここにホームジムを作ると。
予算を立てて、準備にかかりました。
先日、内装は完了。あとは、器具が来るのを待つだけ。
安く仕上げていますが、家族の使用頻度は高いです。
ぼくも毎朝、使っています。
ここで、本を読んだりして、憩いの場所になっている者もいます。
ジムをつくる様子を、長男のユーチューブで紹介しています。
よかったら見てみて下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=MC48GjxdtMk&t=0s


納屋がジムに生まれ変わります。

絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿