これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年5月24日日曜日

少林寺拳法の先生方

これまで、全国各地の少林寺拳法の道院での修練は、コロナの感染予防のため、行なわれていませんでした。
これまで、それぞれの先生方が、工夫をこらしたオンライン修練などで凌いでこられました。
緊急事態宣言解除を受けて、修練を再開する道院が少しずつでてきました。
修練再開となっても、感染予防の工夫は続けられています。
三部制による少人数の修練にしたり、フェイスシールドを準備したり。
現場で知恵をしぼってがんばっておられる先生方の様子には、本当に頭が下がります。
心からエールをおくります!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿