これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年10月10日木曜日

三重県四日市市_桜あおい幼稚園

三重県四日市市の桜あおい幼稚園で絵本ライブ。 
園児が多い幼稚園なので、お昼をはさんで、全部で4回、絵本を読みます。 
未就園児親子、2,3才児クラス、4才児クラス、5才児クラスの4回です。 
毎年うかがっている幼稚園なので、4才、5才の子たちは、よ~くおぼえてくれています。 
「お初にお目にかかります」の2,3才児も、やや緊張していたのは最初だけで、あっという間に大興奮。 
0才~2才の未就園児親子は、ママたちがノリノリだったので、子どもたちも安心。 
リラックスして楽しんでくれました。 
ぼくも、その時その時に応じて、ノリノリでした。 
めっちゃ、楽しかった~!
 
未就園児のママたちもノリノリでぴょーん! 

  電車ごっこで、みんなついてきました。かわいい! 

  思いっきり元気! 

  何だか楽しそうなことをしていますね。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿