これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年10月2日水曜日

浜松で釣り

昨日は、夕方遅くに東京を出て、浜松まで移動。浜松で一泊しました。 
そのまま東京から直行で夜中近くに三重に帰るのもありですが、それではおもしろくない。 せっかくなので、浜松で遊びます。 
ということで、今朝は浜松の米津の浜で釣り! 
しんしん、げんげんは、ニュージーランドからず~っと走り続けてきたので、ご褒美に今日は二人がはまっている釣りです。 
砂浜で投げ釣り。狙うはキス。 
そして、今日の晩ご飯はキスの天ぷらの予定。 
結果は、フグ一匹だけ。ほぼボウズです。 
ボウズの時は、疲労感がどっと高まります。 疲れた体で三重に戻りました。 
キスの天ぷらは、後日のお楽しみ。 
思い通りにならないから、おもしろいんですね。 

さあ、お仕事、お仕事。

釣り人、発見! 

  投げ釣りをしています。 

  ボウズでした。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿