これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年10月16日水曜日

三重県名張市_つつじが丘幼稚園

三重県名張市のつつじが丘幼稚園で絵本ライブ。
昨年度もうかがった幼稚園です。 
まずは、未就園児親子と2才児クラスの子たちに絵本を読みました。 
楽しそうな雰囲気は赤ちゃんにもわかります。 
それが証拠に、ハイハイしてぼくに近づいてきました。 
続いて3才児クラス。最後は4,5才児クラス。 
おおいに盛り上がりました。 
どのクラスも、子どもたちは落ち着いていていい感じ。

未就園児親子と2才児クラス。楽しそう! 

  赤ちゃんが寄ってきました。 

  3才児クラス。服の中にかくれて何やらやっていますよ。 

  4,5才児クラス。絵本クイズの勝負に勝って大喜び!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿