これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2012年9月1日土曜日

ブックドクター入門セミナー(初日)

ブックドクター入門セミナーの初日です。
会場は、三重県四日市市のじばさん三重。30名強の方々が申し込んでくださいました。
これまでやってきた講演会とは大きく違います。
セミナーですから、技術をお伝えする場です。
昨夜から緊張しています。
プログラムに自信があるから、余計に緊張します。
参加していただいた皆さん全員に満足していただきたいという思いがとても強いんです。
しかも、参加していただく皆さんは、いろんな分野の方々です。ぼくの知らない方も多いです。
そういう皆さんにも、全員に満足していただきたい。
それぐらいの意気込みと自信があります。
ぼくが培ってきた技術をお伝えし、ひとりでも多くの人に、子どもたちとの至福の時間を味わってほしいんです。
カンとコツの世界から、技術まで落とし込むと、共有できますから。

一日目が終わって、ホッとしています。
手ごたえは、充分すぎるほどありました。
うれしいです。


会場はいっぱいになりました。


座学だけではなく、前に出てきてもらって体感していただきます。


体でわかっていただきます。


手をあげて、前に出ていただける方は、個別指導を行ないます。


テントまで出てきた、やはり体感していただきます。

さあ、明日は、さらに内面にまで踏み込んでいきます。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿