これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2013年10月26日土曜日

たなぼたオフ

三重県伊賀市で予定されていた講演会は、台風のため、一昨日の段階で中止が決定。
ということで、急遽、オフになりました。
ちょっと疲れたがたまっていたので、ちょうどいいタイミングかもしれません。
事務所で書類の整理をしたあとは、自宅で本を読んだり、テレビを見たり。

その間に、いくつかの講演依頼が入っています。
今年は、特に小学校からの依頼が増えています。
いろんな子どもたちに出会えてうれしいです。
小学校、中学校から依頼があった担当の先生から、子どもたちの状況や、事前学習のための打合せなどで連絡をいただくと、真摯に子どもたちに向き合っていただいていることが伝わってきて、とてもうれしい気持ちになります。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿