これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年3月14日土曜日

『月刊福祉4月号』

数か月ぶりの土曜日のオフなので、久しぶりに四日市の英会話を楽しむサークルE4に参加しました。
常連の人も、初めての人も、みんなで英会話を楽しみます。
ぼくは、みんなの中でも、一番レベルが低いと思いますが、ぼくの片言英語を、みんながちゃんとした英語に翻訳してくれるので、助かります。
ぼくにとっては、片言の英語で、いろんな人と知り合える、とっても楽しい時間です。

『月刊福祉4月号』にほがらか絵本畑の活動が掲載されました。
菰野町社会福祉協議会の松尾さん、千種さんからご紹介いただいたご縁で、掲載につながりました。
もちろん、本誌には、松尾さん、千種さんも載っています。
『月刊福祉』は、本屋さんで市販されていない本ですが、福祉関係の団体が、よく購読されています。
菰野町社会福祉協議会にもありますので、興味のある方は、見せてもらってください。




絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿