これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年3月9日月曜日

「陸前高田の子どもたちの希望の笑顔写真展」の準備

午前中、津で打合せ。
同時刻に、中学生の双子の息子たちの卒業式ではありますが、夜にゆっくりと話を聞くとしよう。

夕方、三重県四日市市の三重銀行桜支店で、「陸前高田の子どもたちの希望の笑顔写真展」の準備。
菰野町社会福祉協議会が後援してくださっています。
菰野町社協のせっちゃんが、雨の中、テキパキと手伝ってくれて、本当に助かりました。
うちのスタッフのりょうすけにも手伝ってもらいました。
そして、桜支店の水谷支店長も、お忙しいのに、とてもていねいに対応していただき、ありがたかったです。
明日3月10日(火)から3月27日(金)までやっています。
是非、見に来てください。
なお、三重銀行桜支店は、団地群の中にあるので、わかりづらいかもしれませんが、オリエンテーリングのノリでさがしてみてください。


こんな感じでステキな笑顔が満載です。


皆さんのお越しをお待ちしてま~す!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿