これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年3月20日金曜日

元・園長先生方とデート

既に引退された園長先生方数名とデート。
園長先生方が現役の頃は、とってもお世話になった先生方です。
立場は違うのですが、園長先生とタッグを組んで、子どもたちのためにがんばっていました。
「同志」という感じでした。
そういう先生方とは、今もおつきあいがあります。
今日みたいに、年に1、2度、デートをして、ぼくのワクワク話につきあっていただいています。

本気で一緒に何かに取り組んだ人たちとは、こうしてずっとつながっていけます。
仕事でも、プライベートでも、ぼくは本気の人たちとの関係を深めていきたいと思っています。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿