これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年3月27日金曜日

いよいよ明日!

三重銀行桜支店で行なっていた「陸前高田の子どもたちの希望の笑顔 写真展」は今日まででした。
菰野町社会福祉協議会の千種せっちゃんが撤収を手伝ってくれました。
たくさんの方々が、あったか~いメッセージをノートに残してくださいました。
三重銀行桜支店の皆さん、お世話になりました。

写真展の道具をそのまま、明日の会場に運び込みます。
いよいよ明日です!
「家族でいっしょに読みあそびライブ」

会場設営を、菰野町社会福祉協議会の松尾さんと千種せっちゃんが手伝ってくれました。



準備万端!


お待ちしてま~す!

絵本を通じて、子どもたちの笑顔を、家族で一緒に味わいましょう!
誰でも参加自由です。無料です。

■日時:2015年3月28日(土) 午前10:00~11:00

■場所:菰野町保健福祉センターけやき 2Fけやきホール
(三重県三重郡菰野町潤田1281)

■対象:誰でもOKです。
お母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃん。
大人だけでいらしても、子どもたちの様子を見ているだけで楽しめます。

※ひょっとして、飛び入りゲストが登場するかもよ!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿