これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年6月25日土曜日

三重県桑名市_桑部小学校

三重県桑名市の桑部小学校にうかがいました。
前半は全校生230名におはなし。
学年ごと、クラスごとにカラーがまったく違いますが、様子を見ながら、おはなしさせていただきました。
後半は、保護者さんに講演。じっくり聞いていただきました。
PTA主催の会なので、役員さんたちが段取りを組んでくれていました。
仲のいい役員さん同士で、ノリがよくて、みんな、がんばってくれていました。
こういう雰囲気は好きですね。


全校生におはなし。


PTA役員さんたちががんばってくれていました。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿