これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年1月12日木曜日

風邪でダウンしていました

ほぼ毎日更新をしているブログ、FBですが、ここ数日間、空白がありました。
実は、超珍しく風邪でダウンしていました。
絵本ライブの仕事は入っていたのですが、幸い、日程変更が可能なところばかりで、無理を言って来週以降で調整していただきました。
ぼくはインフルエンザではなかったのですが、家族もバタバタとやられています。
嫁さんががんばってくれているので、何とかなっています。
ぼくの方は、昨日から床を脱け出して、準備や打合せをちょこちょことやっています。
今までは、40度の熱を出しながら数日間の出張に行ったりしていましたが、ほんの少し大人になったぼくは、先のダメージまで見通せるようになりました(笑)。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿