これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年11月14日水曜日

三重県四日市市_桜幼稚園

三重県四日市市の桜幼稚園で絵本ライブ。
幼稚園には、未就園児とその親子が集まるチェリークラブがあり、今日はその人たちが対象です。
20組近くの親子が集まってくれました。
地区の民生委員の方々も来てくださっていました。
10年くらい前に、この地区の民生委員の方々に講演をしたことがあるのですが、そのときのことをおぼえてくれていた民生委員の方も来てくれていました。

絵本ライブは、と~っても楽しかったです。
絵本のページをめくるたびに大爆笑。
子どもたちとやりとりをするたびに大爆笑。
ママさんたちもステキな笑顔でしたね。
おまけに、絵本を読み終わってから、子どもたちが次々とギュッとしに来てくれました。
子どもたちからごほうびをもらった絵本ライブでした。


た~くさんの親子と民生委員の方々が来てくださいました。


みんなでジャンプ!


しんちゃんバスの出発!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿