これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年11月2日金曜日

三重県伊賀市_ともだ保育所

三重県伊賀市のともだ保育所で絵本ライブ。
楽しかった~!
0,1,2才児の乳児クラスと3,4,5才児の幼児クラスで読みました。
誤解を恐れずに言うと、きっちりした子どもたちではなく、野性味あふれる子どもらしいエネルギーがいっぱいの子どもたちでした。
だから、おもしろいことにはとっても敏感!
トコトン楽しんでくれました。
先生方もいい表情してましたねえ。
このままスクスクと育ってほしいですね。


びっくりして飛び上がっています。


おもしろいことには超敏感な子どもたち。


トコトン楽しんでくれました。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿