これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年11月24日土曜日

三重県四日市市_四郷地区市民センター

三重県四日市市の四郷地区市民センターで四郷地区人権啓発推進協議会主催の講演会で講師をつとめさせていただきました。
この地区では、毎年、未就園児親子に絵本を読んでいます。そのときに、民生委員の方々がお世話してくださるのですが、と~っても明るくて、ステキな皆さんなんです。
その人たちがいる地区なので、張り切って臨みました。
やっぱり、この地区の皆さんは、明るくてステキです。
おかげさまで、とっても盛り上がった講演会になりました。
ありがとうございました!


もうすぐ出番です。


大勢の人が来てくださいました。


あったか~い雰囲気の中で話をすることができました。

講演会の前後は、ほがらかファミリー音羽で療育をしています。
隙間時間がほとんどないですが、子どもたちと関われることが、うれしくてしかたがないです。
毎日、全力投球をしている分、一日が終わったあとのコーヒーは格別です。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿