これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年12月13日木曜日

三重県四日市市_四郷地区市民センター

三重県四日市市の四郷地区市民センターで絵本ライブ。
毎年、呼んでいただいているところです。
お世話をしてくださっている民生委員の方々が、明るくて、仲がよくて、安心感たっぷりの皆さんなんです。
そういう人たちがお世話をしてくださっているので、ママさんたちも安心して来てくれています。
今回もた~くさんの未就園児親子が来てくれました。
中には、志摩で会ったママさんが四日市に引っ越してきて、今日のイベントを知り、訪ねてきてくれました。
また、市民センターの職員で、第一子の出産を来月に控えている女性が、産休中にも関わらず来てくれました。
前に出てきてもらって、元気なあかちゃんが生まれるように、みんなでパワーを送りました。
来月に控えた新しい命の誕生に、みんなで少しだけ関われたね。
今日もしあわせ感を満喫できました。


みんなでぴょーん!


読んでいるしんちゃんが一番楽しそう。


「元気で生まれてきてね」パワーをみんなで送りました。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿