これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年11月10日日曜日

つれです

ワークマンに買い物に行ったら、ほがらかファミリー音羽に通ってきてくれている〇〇〇ちゃんと会いました。
ぼくが、「〇〇〇ちゃん!」と言うとうれしそうに手を振ってくれました。
そばにいた男の人が、奥にいる男の人に「〇〇〇ちゃんの知り合いのような…」と伝えています。
そして、奥にいた男性が「〇〇〇のつれ?」と言いながら登場。どうやらお父さんのようです。
お父さんの目の前にいるのはぼくだけ。「〇〇〇ちゃんのつれです」と自己紹介しました。
二人で大笑い。
ステキなお父さんでした。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿