これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年2月14日金曜日

東京出張2日目

東京出張2日目です。
ほがらか絵本畑・理事の浅井さんの紹介で、ひとりの男性とお会いしました。
「しんちゃんと会ったらおもしろいかも」という浅井さんのカンで、引き合わせていただきました。
浅井さんのカンは当たりました!
とってもステキな人で、話をしているうちに接点がかなり多いことがわかってきました。
しかも、ぼくの持っていない力をいっぱい持っている人です。
具体的な協力関係のもとに動きが出てくると、とてもおもしろいことになりそう。
タリーズコーヒー店の片隅で、おじさんたち3人による夢いっぱいの未来の話で盛り上がりました。

午後からは、若い頃からお世話になっている名人整体師に、痛めている膝と肩を診てもらいました。
ぼくは、40才代の頃にラグビーをやっていて膝の靭帯を切っています。
名人整体師に診てもらって、おかげで、手術もせず、3、4年に1回、調整してもらうだけで、ガンガン走れています。
膝も肩もスッキリして、帰路につきました。

とっても濃い東京での2日間となりました。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿