これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年2月20日木曜日

三重県伊賀市_壬生野保育園

三重県伊賀市の壬生野保育園で絵本ライブ。
この保育園では、一年ぶりの絵本ライブです。
子どもたちは、一年前の絵本ライブの様子をよ~くおぼえているんです。びっくり!
そして、子どもたちの素直さは、一年前と同じ。ステキな子たちです。
支援が必要な子も、たっぷりと一緒に楽しめました。
この子は、後半「しんちゃん、一緒にかえろ!」と言ってくれました。
0,1,2才児は、ぼくの問いかけに対する返答のひとつひとつが笑いを誘います。
みんな、なんてステキなんでしょ!


0,1,2才児。返答のひとつひとつが笑いを誘います。


3,4,5才児。すごい集中力で楽しんでくれました。


3,4,5才児。ステキな笑顔!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿